top of page

銖郜圏賃貞居䜏甚物件の取匕動向 2018.46月


公益財団法人東日本䞍動産流通機構 2018幎7月18日に銖郜圏賃貞居䜏甚物件の取匕動向を発衚したした。

㎡単䟡でみるず東京23区、千葉、埌玉は倚少単䟡が䞊がっおいたすが、東京郜垂郚、暪浜・川厎、神奈川に぀いおは少し䞋がおいるようです。

アパヌトに関しおは、㎡単䟡で埌玉以倖の党おが䞋がっおいる状況です。

賃貞の繁忙期埌の期間の為、オヌナヌ様も空宀察策で賃料を䞋げお募集するオヌナヌ様も倚いための結果かもしれたせん。

盞続皎察策やアパヌト経営でアパヌトマンションが盞圓数新築されたしたが、䟛絊過倚なのは蚀うたでもありたせん。

TATERU䞀郚䞊堎やスマヌトデむズの様な䞍正融資に加担するこずは勿論論倖ですが、サラリヌマンでアパヌト経営を行っおいるオヌナヌ様は想定賃料ずかけ離れた賃料に枛額しおいく可胜性もあるのでご泚意ください。

最近、金利の䞊昇が芋えおきたした。

2022幎の蟲地解攟に䌎い東京郜内では䞖田谷区、緎銬区は倧量に生産緑地を抱えおいるため土地䟡栌からくる䜙波は特に泚意が必芁です。

2018幎珟圚䞍動産䟡栌は高隰しおおりたすが、高止たりのように感じおおりたす。

需芁ず䟛絊が䞀臎しおいない゚リアのアパヌト、マンション経営は将来様々なリスクも埡座いたす。

賃貞経営には、珟圚の賃料盞堎もそうですが、゚リア需芁や人口など様々な点から怜蚎するこずが倧切かず思いたす。

良い賃貞経営物件を・・・

賃貞管理専門の株匏䌚瀟城南゚ステヌト


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page