top of page

不動産管理(賃貸管理)と不動産投資に関するブログをはじめました。


はじめまして、株式会社城南エステートです。

今回、既に賃貸経営を行っているオーナー様やこれから不動産投資を始めるお客様に向けて弊社で行っている管理や不動産投資についてブログをスタートいたします。

はじめに、弊社で行っている管理は以下のような内容です。

賃貸経営管理

賃貸借契約の契約審査から退去まで、オーナー様に代わって一括でご用命いただいております。

PM(プロパティマネジメント)賃貸運営管理

積極的にオーナー様の大切な資産を守り、運用益を高めるため、オーナー様の気持ちになって取り組んでおります。

・退去立ち合い

・滞納防止集金管理(催促業務)

・入居者対応、物件で設備の故障などが起こった場合も迅速に弊社が対応

・24時間コールセンター(弊社提携)

・募集業務(弊社提携企業のリーシングマネージメント)

城南エステート独自のネットワークで複数の不動産業者に依頼することにより、お客様の物件に入居者が早く入っていただけるように最速募集をお約束いたします。

※リーシングマネージメントのみ外注することで、オーナー様に代わり募集状況の催促を行い早期入居につながります。

AM(アセットマネジメント)資産管理

※預かったご資産を最大限に活用する

オーナー様に代わって総投資利回りの最大化を実現!

オーナー様に代わって毎月の家賃の入金状況の確認

資産価値の低下を防ぐ独自のご提案(最新の設備状況リフォームなど)

より良い収益方法のご提案(借り換えや収益物件の組み換えなど)

年に1回は担当のアセットマネージャーより今後の収支計画などアドバイスも行わせていただいております。

リーシングマネジメント

入居者募集は提携の仲介専門業者が早期に入居者様を斡旋して頂いております。

東京には約5000社の不動産仲介会社が御座います。

仲介専門の会社様は仲介手数料が収入となるため、お客様の紹介を頑張ってもらえます。

また弊社だけで囲い込みを行わないため、広告料などを弊社から仲介業者に支払いことにより更に早い段階で入居者確保が可能です。

弊社がお客様の物件を複数の仲介会社に幅広く募集依頼することにより、インターネットなどの媒体にも多数掲載して頂き、退去から入居までのスピードを最短で実現いたします。

賃貸経営や不動産投資でわからないことなど御座いましたら、お気軽にご質問ください。

https://www.jonanestate.com/

株式会社城南エステート 

TEL 03-6321-3951


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page