top of page

貸主代理システム(城南LA 1棟)について


不動産オーナーさんのお仕事って実はかなり大変ですよね!

365日、入居者がいる限りトラブルの可能性がある

空室時は鍵を開けてあげたり、不動産会社からひっきりなしに連絡が入る

満室でも不動産会社から空室確認などで連絡が多い

自主管理で大家さんを行っていると色々と経験されているのではないでしょうか?

 自主管理で大家さんをしているが、入居者対応や何かあったら大変なので、空室の際は外出も出来ない。

 でも管理費は払いたくない!

 誰か代わりにやってくれないかな???

そんなお悩みのオーナー様は多数いらっしゃるのではないでしょうか?

他にも下記のようなお悩みのオーナー様に朗報です。

1、不動産会社に募集を依頼しているけど中々空室が埋まらない。

2、複数の不動産会社と取引していて、毎日のように空室確認等の電話連絡がくる。

3、不動産会社に高額な広告料を請求されている。

4、不動産会社によって退去立ち合いでもお金を取られる。

5、昔からの知人で工事など依頼しているが毎回高額で合わない。

貸主代理システム(城南LA 1棟)

オーナー様のメリット

1、城南LAを利用すると、基本料管理料などの追加費用は一切なし『無料』

いままで通り、家賃はオーナー様に入金!滞納者が出た場合は弊社にご連絡ください。

2、ご所有不動産の管理全てを弊社が代理で行います。

私共は国土交通省の登録を受けている「賃貸住宅管理業者」です。

不動産賃貸管理のプロとして、オーナー様のご所有物件を最大限に活用した稼働率と収益アップを実現するお手伝いをさせていただいております。

入居者対応は勿論、不動産会社からの問い合わせなども弊社が一括して行いますので、オーナー様はご自身の時間を悠々自適にお過ごしください。

3、窓口を1本化

不動産会社の空室確認をはじめ、全てのお部屋の募集から、審査、契約、滞納催促業務、入居者トラブル、更新管理、退去立会、清算まで弊社が全て行います。

オーナー様は家賃の入金管理のみ

家賃回収までご希望のお客様は、集金代行契約で弊社が賃料滞納保証付きで回収いたします。

詳しくはこちらをご参照ください。https://www.jonanestate.com/1tou

※注意 城南LAは1棟物件限定の商品です。

※弊社営業エリアで1棟所有のオーナー様は是非ご検討ください。

株式会社城南エステートの貸主代理システム「城南LA」

お気軽にご相談下さい。

TEL 03-5724-3062

ホームページ:https://www.jonanestate.com

#城南エステート

#渋谷区道玄坂

#マークシティWEST22F

#不動産管理

#賃貸管理

#不動産コンサルティング

#貸主

#オーナー

#無料

#城南LA

#貸主代理


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page