• 博成 椎原

会社員が不動産投資をするわけ①


投資用不動産!

普通に働いている私には関係ない!と考えている方もおおいと思います。

お金持ちのやることだ

でも、

将来家賃収入が入るようになれば・・・

地元でアパートを持っている地主さんは家賃が入っていいなぁ・・・

そんなことを考えたこともあるかもしれません。

不動産投資!どうとるかは考え方次第なんです。

地方上場企業勤務 32歳(年収500万円) Aさんの場合

きっかけは、年金セミナーに参加したことでした。

年金について不安になり、将来の貯金をしないといけないなぁと考えていた時に東京のワンルームマンションの営業から電話があったそうです。

その営業マンの話を聞いて、マンション経営を行うことを決意したそうです。

Aさんのマンション経営についての考え

 上場企業ではありますが、本店が地方の企業なので、将来的にみても大幅な給料の年収アップは見込めないので、家賃で資産形成ができるマンション経営に興味をもって取り組みました。

 現在は東京都内のワンルームマンション2部屋所有してます。

 マンション経営は家賃だけで支払いが完全にできるわけでもないので定期預金のような感覚で取り組んでいます。

と家賃収入による年金対策を考えているそうです。

Aさんの声

Q:遠方の東京でマンション経営をして不安はないのか?

 遠いというのはあります。東京という日本の大都市でマンションを所有しているステータスもありますが、東京というはなれた場所でも購入した時にサブリースを勧てくれたワンルーム販売会社では無く、一番は通常管理で15%の増収をもたらしてくれ、私の収入を重視して購入後の不動産投資をサポートしてくれた管理会社との出会いです。

 5年経った今も、家賃が管理会社から定期的に入金されローンの支払いもでき、まったくノータッチで管理会社に任せっきりでも運用できてます。

東京のワンルームマンションの管理は賃貸管理専門の株式会社城南エステートにお任せください。

株式会社城南エステート

東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティWEST22F

https://www.jonanestate.com/


#不動産投資

1回の閲覧
​株式会社城南エステート  mail:info@jonanestate.com  TEL03-5724-3062
​日本〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティWEST22階
  • Facebook - White Circle

Copyright© 2016  Jonan Estate Co., Ltd All Rights Reserved.